忍者ブログ
ようこそ。しろぅのブログです 日常とイラストメインですが、最近は日常ばっかりかもしれない…orz リンク・お友達大歓迎中

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0311
昨日までに凄まじい頻度で絵茶をしていたログです。
きっと凄く長いです。

私と・・・
1. 柚月
2. 柚月
3. azukiさん
4. クロイツ
5. せと、リリカル、まゆみす
6. 柚月

柚月との頻度www


↓ ↓ ↓

拍手[0回]

PR

2011

1231

柚月と大晦日絵茶したよー!


お題はやりたいものあるだけ出して、あみだで決定
刀語から とがめ
私たち恒例 久々知

描くのに時間かけすぎだって、今回気づいた。
雑談と線画に持っていかれる・・・(´・ω・`)
一枚2~3時間かけてますwwwwwwwww


なので、次はスカイプしながら・・・ね!!

今年はこれで更新最後です!
受験もあってあんまり更新しない一年だったけど・・・
ついったーにはめちゃくちゃいたね!←ww

来年もよろしくお願いします^^
たぶん、ブログ変えます。←←


絵は大きいのでたたみました(`・ω・´)

拍手[0回]

2011

0828
うさ比較



中学の頃の絵を発掘してリメイクしてみた!

CCさくら?ってみんなに言われたよぃ!!
それは杖だけだよwwwwwwwwww
中学生の想像力なんて乏しいんだよ・・・

拍手[0回]

2011

0530
五い

友達宛に描いたやつ^^
勘ちゃん好きすぎてやばいwwwwww
もうほんと、やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勘ちゃんが足りんよ!!

後、マギ欲しいです。←
伊達人間欲しいです。←←
ていうか、漫画と小説が欲しいっす!!!





またしばらく消えると思いますー・・・
でも、大丈夫!生きてる!!

拍手[0回]

2011

0515
勘右衛門さん


こう・・・星戦争の話から発展してしまった
ヨーダかわいいよ!ヨーダ←黙


暗黒面に堕ちた勘ちゃんってこんな感じかな。みたいな^p^
ていうか、見下した顔で罵ってほしかった←
兵助もやろうとしたけど、そもそも私にその技術が無かったよ!!
見下した顔とか描けないよwww
それでいてかっこいいとか無理wwwww

拍手[0回]

最新コメント
[04/12 馨]
[03/15 巴衛]
[03/14 柚月]
[03/13 しろぅ]
[03/12 柚月]
参加中
よかったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ブクログ
pixiv
プロフィール
HN:
しろぅ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画/昼寝/ネット
自己紹介:
+好き+
ワンピース/ピスメ/APH/rkrn/*pnish*
ヘッドフォン/パーカー/ツナギ
指先と腕フェチ
クリエイターと付くものは大体好き。
描く/聞く/創る/読む大好きだ!!

エレクトーン愛してる(14年のお付き合い)

アニメより原作派
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP