忍者ブログ
ようこそ。しろぅのブログです 日常とイラストメインですが、最近は日常ばっかりかもしれない…orz リンク・お友達大歓迎中

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0213
柚月のところから回ってきました^^
精神的にくるよ・・・
酷い羞恥だよwwwwwww
だから、たたむ(´・ω・`)





拍手[0回]

PR

2010

0926
柚月にすごくすすめられた(?)ので
やってみることにしたよ!!



【絵描きのための地雷バトン】


今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに 




お題↓



一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、 


妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます




一日一枚は、無理だから
ちまちまとやって行きますー
とりあえず、文化祭終わるまではスロースピードですね。

拍手[0回]

2010

0924

柚月宅から
地雷踏んだ!
わざとです。はい。←www

拍手[0回]

2010

0829
大和のところから貰ってきましたw


腐女子O×baton!

次の項目に、萌える→○
普通→△、萌えない→×
で答えてください☆:)
(一部拘束以外は基本、二次元男性・BLでお考えください)


ほのぼの→○
ギャグ→○
甘々→○
シリアス→◎大好きすぎるw一番スキかもしれない。嫉妬が大好きです←
悲恋→△
片思い→◎
リバーシブル→○リバの後にそれをリバするパターン
学園パロ→◎不良ハァハァ
現代パロ→○
和風パロ→◎
SFパロ→○
ファンタジーパロ→○
創作→◎
二次創作→◎
歴史創作→○
ナマモノ→…。ノーコメントで。レ.ッ.ド.ク.リ.フ.あれ思っちゃったんだごめん。←ww
幼児化→△
大人化→△
過去捏造→△
未来捏造→△
結婚生活→○
老後→×いろんな過程があってそれからの小話なら好きなんだけど
下克上→◎ 
薬中→×
入れ替わり→◎
擬人化→◎APHハァハァwww ウサビッチは原型派
ロボット→○ ドラえもんズハァハァ
サイボーグ→△
女装→△
女体化→○
男体化→△
腐女子・腐兄化→何これ初見wwwwww
三角関係→◎
近親相姦→△
エロ→◎ おいしいですmogmog
輪姦→×
青姦→×
痴漢→○ 痴漢からの~ですね。わかります
異物挿入→△
拘束→○痛くなきゃ…おkwww
監禁→○鬼畜眼鏡は平気なんだけどww
失禁→×
媚薬→○ 嫉妬ゆえに使っちゃう←w
グロ→×全てのジャンルにおいて無理 無理すぎる。
DV→× 痛いじゃない。
SM→× 好まない。かな・・・
死にネタ→◎泣けるよねww
妄想オチ→○
お仕置き→○
放置プレイ→× カワイソスwww
カニバリズム→初見ごめん。
ネクロフィリア→初見ほんとごめん。
フィストファック→初見まじごめん。
命乞い→×まず痛いじゃんこれw
心中→×二人して死ぬなよwww
妊娠→× 出来ないっていう
ふたなり→× エグイ。グロイ。
バカップル→○
二重人格→△昼と夜が違う的な?隠れS的な?ww
ショタ→△
初老→△
歳の差カップル→◎
メンズラブ→何ソレ…知らない。
総受け→◎大好きです
総攻め→○私の好きなキャラに総攻めって結構少ないかもしれない…
ツンデレ→◎生きる源です。
ヤンデレ→×
ヘタレ→○ フェリシアーノw
ガチムチ→×
襲い受け→×
鬼畜攻め→△
強気受け→◎ ヤバイ!!
天然攻め→×
天然受け→◎
眼鏡攻め→△眼鏡笑
眼鏡受け→△眼鏡笑笑
年下攻め→○
俺様受け→◎
和装→◎着物って究極にエロイよね
洋装→△
ジャージ→◎普段からすでに好き!
ブリーフ→×
ふんどし→△
方言→◎ ノル君とかなんですねわかります。
天然パーマ→○ 私個人では恨んでるけどね
ロン毛→× 男なのにロン毛゙ってキモイ
外はね→◎かなり好き
おかっぱ→×
角刈り→×
坊主→○野球少年は坊主だよやっぱ!
インテリ→× インテリ受けって萌える。
ぽっちゃり→×
女たらし→△ 女の敵かw
褐色肌→△
アフロ→×ネタしかないw
腹黒→○
箱入り息子→△
世間知らず→△
金持ち→○ 金で言うこと聞かないあいつが気になって…www
貧乏→×
淫乱→×
サラリーマン→○
ギャル男→× 生理的に受け付けない
不良→◎保健室の先生とっていう王道パターンww
外国人→△ 三次元は大好きです。お友達になってください!!!


楽しかったですw
あ、私そーなんだ。ってのが結構いっぱいあったよww
フリーなんで、よかったらどうぞ^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

拍手[0回]

2010

0802
いい加減、バトンの嵐♪っていう題もやめようかな。

?廻してくれた友人は?
 癒兎

?このばとんを廻す友人を6人選んでください
1、市松
2、柚月
3、馨
4、大和
5、くるみちゃん
6、小那

スルーおkです!
ていうか、ここに着てない人もいるからねw←

ここから先は??で答えた友人で回答してね

?一番面白い人は?
市松と馨 センスがやばいwwwいい意味で!

?結婚してもいい。もしくは結婚してほしいと思える人は?
みんな俺と結婚してくれ。←
仲良くしていただければ幸いでございますです

?ルームシェアしてもいいと思う人は?
小那、柚月、市松 夜更かし増えそうだけどねwwww

?一緒にブレイクダンス夜まで踊り明かそうぜってゆー人は?
ブレイクダンスってなに?
え、キチダンの親戚か何か??

? 超能力が使えそうな人は?
大和 なんとなく…ね!

?かわいいと思う人は?
くるみちゃんw めっさかわいい!!

?がんばっていたら助けたくなる人は?
むしろ助けてくださ(ry
私でよければみんな助ける!

?一緒にバンドを組みたい人は?
市松 私キーボードしか弾けないけど笑

?一緒に旅行に行きたい人は?
OFF会したいよね!!!
みんなに会いたい!!!

?思わず抱きしめたくなる人は?
みんな会ったらとりあえず、抱きしめていいかな??←www

?友人方と冒険をすることに!ご職業を与えてください☆
超能力者→大和
剣士  →柚月
魔術師 →くるみちゃん
体術  →小那
食料調達→市松
回復能力→馨


スルーおkですw
楽しいバトンをありがとう!!

拍手[0回]

最新コメント
[04/12 馨]
[03/15 巴衛]
[03/14 柚月]
[03/13 しろぅ]
[03/12 柚月]
参加中
よかったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ブクログ
pixiv
プロフィール
HN:
しろぅ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画/昼寝/ネット
自己紹介:
+好き+
ワンピース/ピスメ/APH/rkrn/*pnish*
ヘッドフォン/パーカー/ツナギ
指先と腕フェチ
クリエイターと付くものは大体好き。
描く/聞く/創る/読む大好きだ!!

エレクトーン愛してる(14年のお付き合い)

アニメより原作派
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP