忍者ブログ
ようこそ。しろぅのブログです 日常とイラストメインですが、最近は日常ばっかりかもしれない…orz リンク・お友達大歓迎中

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0311
昨日までに凄まじい頻度で絵茶をしていたログです。
きっと凄く長いです。

私と・・・
1. 柚月
2. 柚月
3. azukiさん
4. クロイツ
5. せと、リリカル、まゆみす
6. 柚月

柚月との頻度www


↓ ↓ ↓



1. 柚月と

386b7591.png

お題:好きなボカロ曲 好きな曲をお互いに描き合うという離れ業を実践してみた。

柚月:鎖の少女   しろぅ:からっぽのまにまに


8128a793.png
お題:映画泥棒さん  好きなんだ^^
落書きりました。全ては落書きです。

柚月:映画泥棒さん  しろぅ:ハパトランプ


2. 柚月と2

dce7e47e.png
お題:擬人化 食べ物が浮かびやすいよねー柚月案です

柚月:抹茶シフォン  しろぅ:マンゴー


8c8118d9.png
もしかしたら、映ってないかもしれない・・・
お題:忍たまあみだ

柚月:三之助  しろぅ:竹谷


3. azukiさんと

c1ee65eb.png
お題:お雛様 3月3日だったのでこれを描かねば!!

しろぅ:お内裏様   azukiさん:お雛様


ec0a3935.pngお題:イナゴ好きキャラ    お互いに好きなキャラを描きあいました

しろぅ:南沢さん   azukiさん:浜野


583265c8.png
お題:イナイレ二回目 イナイレが楽しすぎた^p^

しろぅ:輝く明日つかみます!! たちむー  azukiさん:不動と楽しい仲間たち


524a1448.png
お題:映画泥棒さん  好きなんです!!

しろぅ:青  azukiさん:緑


4. クロちゃんと

ec3cdc23.png

お題:十二国記  私がアニメ45話全話を4日で見た直後でブーム来てた!
            一番のブームなうです!! 六太が好きすぎてだな・・・(・ω・)

しろぅ:女仙(と泰麒親衛隊)   クロイツ:泰麒(と泰麒親衛隊)


630edc2c.png

これを経て

86857858.png



お題:忍たまあみだ  私がこれをやると、無茶振りしか来ないの・・・(´・ω・`)

クロイツ:竹谷   しろぅ:利吉さん



5.友達と

b13797eb.png

お題:女の子ぱんつ  最終的にぱんつおいしい。リリカル遅刻中

まゆみす:←  せと:真ん中  しろぅ:→  


02195638.png


これを経て


5443fffd.png

お題:初音ミク   ミクの日だったので! この割方神だと思うの!

リリカル:←  せと:↑  しろぅ:↓  まゆみす:→


6:柚月と

a2644d21.png
お題:擬人化  今度は食べ物抜きで!タカミンのサーバーが落ちるとか何事なの・・・


しろぅ:だるま・携帯(自分の)   柚月:ペンタブ・時計


10e6e995.pngお題:サーバー落ちたせいで時間が無いから、さらさら描ける忍たま

柚月:らいぞー  しろぅ:勘ちゃん










すごく絵茶してるwwwww
楽しいwwwwwwwみんなまた絵茶しようず!
いつでも誘ってくれていいのよ^//////^

柚月が一番絵茶してるね!
2人とも暇があればやってる気がするよw
1人でやってると風の噂で聞けば飛んで行くぜ☆
絵茶のときにタカミンのサーバーが落ちるというハプニングが起きて
焦ったwwwwwwww

azukiさんとの絵茶はサクサク進む不思議!
枚数が一番多いですー
イナイレ好きだって早く言ってくださいよ!!語りましょうよ!ww

クロちゃんは初めてだったけど趣味趣向シンクロ率が異常なので
ネタが尽きないね^^
泰麒はアイドル。六太は天使。
ドッペルンまじドッペルン

友達というのはみんなリア友です。
でもこのメンバーは初めて!みんな絵が上手い!!
後、まゆみす以外遅刻しすぎwwww私含め遅刻しすぎwww
ごめんwwww


絵茶楽しいお!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりすぎたよねwww

でも擬人化またやりたいなあ
ボカロとか!
柚月 2012/03/12(Mon)20:52:10 編集
無題
もっともっとー!

擬人化は恒例行事化してもいいと思うよww
私もやりたい!!
ボカロねwwミクしか描けない罠(´・ω・`)
しろぅ 2012/03/13(Tue)00:00:38 編集
無題
私もミクちゃんが一番描きやすい^∀^
一緒に練習しようず!

よし、擬人化恒例行事な!!決定な!
柚月 2012/03/14(Wed)22:00:46 編集
最新コメント
[04/12 馨]
[03/15 巴衛]
[03/14 柚月]
[03/13 しろぅ]
[03/12 柚月]
参加中
よかったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ブクログ
pixiv
プロフィール
HN:
しろぅ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画/昼寝/ネット
自己紹介:
+好き+
ワンピース/ピスメ/APH/rkrn/*pnish*
ヘッドフォン/パーカー/ツナギ
指先と腕フェチ
クリエイターと付くものは大体好き。
描く/聞く/創る/読む大好きだ!!

エレクトーン愛してる(14年のお付き合い)

アニメより原作派
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP