忍者ブログ
ようこそ。しろぅのブログです 日常とイラストメインですが、最近は日常ばっかりかもしれない…orz リンク・お友達大歓迎中

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0314
巴ちゃんとデートしてきた!
映画を見て甘いものを食べてぶらぶらしてました。

誕生日プレゼントを兼ねてたから
いつも以上に力入れたぜ!!事前準備に。
結果はまぁ・・・ほぼ意味なかったんだけど。
映画の時間くらいしか役に立ってなかった^^;

映画はシャーロックホームズを見たよ!
お茶目なおじさんほんとかわいい。
世話焼きな若者はやっぱりかっこいい。
音と迫力に圧倒されて、最後疲れちゃってしばらく立てなくて
老けたなーと思った(´・ω・`)

スターウォーズのファントムメナスが3Dでやるから
それも見たい!!
スターウォーズの中でファントムメナスが一番好きなんだ^^
アナキン可愛いでもヨーダが一番好き!!

レポと感想はたたみます!
映画のネタバレがふんだんに盛り込まれてます。
映画見てない人は読まないで下さい。
気になってしょうがないなら、先に映画見てください。

シャーロックホームズまじオススメ!!

今回はちょっと感想レポの書き方を変えてみようと思う。
好きなように書きなぐる感じで!!
じゃぁいってみよー!!!


【シャーロックホームズ2 シャドウゲーム】

まず、吹き替えがなくて字幕でした。俺得でした。
映画館で見るときは字幕派だったりする。でDVDで吹き替えって感じで!
慣れると英語も日本語に聞こえてくるんだよ^^
でも、友達と行くときは相手に合わせる。見れるならどっちでもいいし!
父と行くときは絶対字幕だけどねww


話がずれてるwwww

始まりは中国風の変装だった。これはこれで私の趣味なわけだよ!!
にやにやものだよ。なんていうかあの時代のロンドンでは中国文化はどうなってたのかとか・・・ね!
早速アクションシーンだったり陰謀のシーンだったりがあって
おじさぁああああん!ってなってた

と思ったら全身スーツだったりwwww
かわいいおじさんかわいい!!!

なんかこの調子だと書ききれないんじゃないか・・・
手短に済まそう・・・

腐女子が発動しました。
2人とも近い!!距離が近い!!
見てもらえればわかるけど、汽車で攻撃受けるシーンとか、結婚式のシーンとか
結婚するんだよ!!って言われた後の表情とか・・・
ホームズが死に掛けるシーンとか
なんか言い出したらきりが無いwwwwww
すっげぇニヤニヤした!!!
あれは公式が狙ってるとしか思えない!!
監督さんって別にそんな気ある人じゃないはずなんだけど・・・
なんかもうすっげぇにやにやした!!!
映画館で、悶えるかと思った!!

後、ホームズの女装!!!
女装見れると思ってなかったから不意を突かれたwwwww
しかも、そのドレスを破いて脱がせたのワトソンというwww
その姿で2人で寄り添って添い寝状態になるっていうwww
なんなの!!!なんなのwwwwwww
萌えるwwwww

なんなのあれは。
かわいいのよ。おじさんも若者もwwww
ニヤニヤさせてくれるんじゃないんだよwwwww
あれで薄い本1冊描けるよwwww

それをのぞいても、普通に小ネタもあったりして
映画館で観客が同じ場面で声を出して笑うなんてはじめての経験です
たぶん今日見た環境が良かったっていうのもあると思う
子供の笑い声にみんなが笑った感じでした。


とにもかくにも面白かったです!
前にも書いたけど、2人とも映画終わった後にしばらく立てませんでした。
疲れちゃって。
すごかった。。。体力使ったなぁww

見て損はしないと思うけど、見るなら1の方見てからのほうがいいと思う^^
話とキャラがわからないからww

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕プレありがとう!!
映画面白かったね^^
てかいろいろ萌えたね←
久々に遊べて楽しかった!!
また遊びましょう^^*
巴衛 2012/03/15(Thu)13:51:04 編集
最新コメント
[04/12 馨]
[03/15 巴衛]
[03/14 柚月]
[03/13 しろぅ]
[03/12 柚月]
参加中
よかったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ブクログ
pixiv
プロフィール
HN:
しろぅ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画/昼寝/ネット
自己紹介:
+好き+
ワンピース/ピスメ/APH/rkrn/*pnish*
ヘッドフォン/パーカー/ツナギ
指先と腕フェチ
クリエイターと付くものは大体好き。
描く/聞く/創る/読む大好きだ!!

エレクトーン愛してる(14年のお付き合い)

アニメより原作派
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP