忍者ブログ
ようこそ。しろぅのブログです 日常とイラストメインですが、最近は日常ばっかりかもしれない…orz リンク・お友達大歓迎中

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0627
ギル


銀幕ヘタリア見てきましたwwwwww
いろいろあってこんな時間になっちゃったけど…
ま、いっか!←


11時にチケットかって。まさかの一番!!!これはもうww
ひゃっほい!。
ばんちゃんと二人で会場でマジデ!?の言い合い笑

お昼とアニメイトで時間を潰して会場入りしました!w



念願の映画だよ^^
幸せだった
ずっと2828してた自分キモイ←
というわけで。
大好きなサイト様を参考に
感想を書き連ねてみた。


※この先ネタバレを大量に含みます※
国名人名入り乱れてます。普段の私の呼び方でやってます。
映画をこれから見る予定の人
ネタバレが嫌いな人

などなどは見ないことをオススメします。というか…見ないで下さい。
責任を負えません。

とりあえず
 一番に入って一番いい席を取れるこの幸せwww
 嬉しすぎるwwww
 ばんちゃんは3回目だからって、中央の席譲ってくれた!!
 何あの子天使なの!?w


最初っからアイス君。
 オチもアイス君。え…マジデ?
 ちょっと声がアレでした。はい。


なんか女性走ってきたけど 肝っ玉母ちゃんじゃないよね!?
 なんか白いの来た。3Dの無駄遣いである。
 立ってる警官アーサーかと思って期待しただろ!!バカヤローww 

会議室のでかさに笑った
 明らかにデカイだろwww
 お兄さんメイドを誘惑しないでwwww
 そしてお約束の痴話喧嘩。24242424

え。ギルの出番アレだけ!?
 扱いが普憫すギルwwwwwww
 宣伝大使なんじゃないの!?
 えっ!?って思ったのは私だけじゃないはずだ。




それぞれ勝手にやるけど結局協力する いやだけど。
 トニーの言葉を理解できるアル
 なんでわかるんだよby仏英
 宇宙船襲来 なんかもう白いよね
 

潜入操作
 なんで白旗の布で着ぐるみ作ったし
 そしてサイズぴったりっていうw
 いっそう白くなり行く山際。←

くじでチームわけするけど めっちゃ狙ってるwww
 仏英おいしいです。 だろうとは思った。
 枢軸も当たり前のように一緒ww
 後は珍しい三人 上手く行くんだね?
 
スパイ開始で生き生きしてるアーサー
 まさかの手繋いで走ってるwww 仏英おいしいです。
 お兄さん振り回されっぱなし!
 世界地図の説明がナイス過ぎた!!
 そこで痴話喧嘩始めちゃう242424
 同じ背丈萌えた

 仏英おいしいです。

あの三人
 制御室的なの探してる
 なんで行き当たるんだろうとマジで思う。
 で怪しいレバーを引いちゃうロシア
 ブーブー 当たり前だよね
 たくさん白いの来た
   逃げます


途中で落ちてきた仏英合流
 なんだか知らんが、枢軸も上から落ちてきた
 どんなでかいんだ。この宇宙船
 迫り来る敵 菊ちゃん「接待しましょう。」  え?(^p^)
 固いドイツがかわいい
 中国の接待やばいな。金かかってるwww
 でも、個人的にお兄さんの方が好きだった←
 
 バルド三国も出番これだけ 超涙目。
 
 アルのおもてなしはうるさいだろ←w
 そして、何故に盆踊りだし。
 
 アーサーのスコーンは宇宙人にも認められないらしい


飛び降りても死なないらしい国の方々
 下海でよかったよね
 そして当たり前のように仏英一緒に出てくる
 仏英おいしいです
 フェリを見つけて嬉しいドイツかわいい
 
 みんなでご飯食べます
 当たり前のように同じ丸太の仏英ハァハァ

宇宙人襲来
 シー君ここなの!? 出番ここ!?
 宇宙人と戦うよ!
 アルかっこいいじゃない!!アル
 ヒーローじゃないwwめっちゃかっこいいじゃない!!
 侍な菊ちゃん
 仏英おなじフィールドなのね^^おいしry
 
でも、やられちゃう
 アルに気をとられてやられちゃうアーサー 味覚音痴か!!
 みんなやられちゃう。
 ドイツのあのセリフはもう告白だよね。
 「最後に見るお前の顔は笑顔がいい」って脳内変換←病気だろw
 フェリはもう号泣ww かわいい。
 超必死なドイツかわいい

まさかのV系ローマじいちゃんww
 爆笑。声ださずに爆笑www
 歌までV系www爆笑www
 フェリも笑顔になるよね。
 ここギルでもよかったんじゃ…
 
マジック発見
 真っ先にドイツに寄ってくフェリ
 もう結婚しろよお前らww
 フェリ絵上手いはずなのに、みんなの顔をああ認識してるのか…
 宇宙人全員に描く。フェリ
 マジックの寿命が異常である

結局なんだったんだろうwww
 でED。盆踊りなんだね。
 貴族が作曲したんだね。
 うん。え…歌詞ちょww
 ここでも仏英かwwwwww




合間合間に短編が含まれてました。
お兄さんの変わりにアーサーが脱ぐ。


永世中立バリア 半端無い。
幸せな中立兄弟である

親分の喫茶店どこですか。




文章量キモッ!!!!
もうなんか。ナイスドーヴァー!!
ずっと2828してたから口角上がったんじゃないかな。 
ドーヴァー好きなら見るべきだと思う
DVDでたらどうしようかな。買おうかなぁ…


とても面白かったです^^


 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新コメント
[04/12 馨]
[03/15 巴衛]
[03/14 柚月]
[03/13 しろぅ]
[03/12 柚月]
参加中
よかったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ブクログ
pixiv
プロフィール
HN:
しろぅ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画/昼寝/ネット
自己紹介:
+好き+
ワンピース/ピスメ/APH/rkrn/*pnish*
ヘッドフォン/パーカー/ツナギ
指先と腕フェチ
クリエイターと付くものは大体好き。
描く/聞く/創る/読む大好きだ!!

エレクトーン愛してる(14年のお付き合い)

アニメより原作派
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP