忍者ブログ
ようこそ。しろぅのブログです 日常とイラストメインですが、最近は日常ばっかりかもしれない…orz リンク・お友達大歓迎中

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0311
昨日までに凄まじい頻度で絵茶をしていたログです。
きっと凄く長いです。

私と・・・
1. 柚月
2. 柚月
3. azukiさん
4. クロイツ
5. せと、リリカル、まゆみす
6. 柚月

柚月との頻度www


↓ ↓ ↓

拍手[0回]

PR

2012

0303
卒業式でした。卒業しました。
いろいろ気持ちがぐるぐるしちゃって
2日放置。

高校生活3年間。中学生活3年間。
お世話になった友達先生ありがとう。
ありがとう。
大好き!!
アルバムに書ききれないくらい大好き!!!

先生の言葉も式終わった後の最後の時間も
涙しか出なくて。
後輩に手紙もらったりして写真撮ればよかったのに、泣くことしかできなくて。
ごめんね笑
みんなでまた遊びに行こうね!
ほんとに、いい学生生活おくれたと思う!
いい思い出だけじゃないけど、全部含めて大切な思い出です。

学校へ行くとき、友達と待ち合わせてだべりながら教室へ行く。
おはよう!って言うのが当たり前だったのに。
明日学校へ行っても、待ち合わせた友達は来ない。
自分席でおはよう!って言っても返事は無い。
それが一番悲しい。
当たり前だった日常が毎日続くと思ってたそれが無くなっちゃったことが
一番悲しい。かな。

最後の最後まで、楽しむことに精一杯だったこの3年間は絶対忘れないと思う。
最後に描いた黒板アートにサプライズの飾りつけ。
準備から、ずっと楽しかった。

最後に校門を出て「ありがとうございました!!」って言ったあの時は
精一杯。今迄で一番大きくて気持ちが篭った声だったと思います。


本当にこの学校に来れてよかったと思う。
よかったと思える仲間が出来てよかった。
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!


これからも。どうぞよろしくお願いしマンモス!

拍手[0回]

2012

0213

高校も自由登校期間になりました!
後ちょっとで卒業かぁ・・・と思うと凄く寂しい。

ついでに、馬鹿だから卒業ソングとか検索しちゃって
せんちめんたるな気持ちになってるよ!!


実は今、自由登校の期間を使って自動車学校行ってます
免許は校則でまだ取れないけど、卒業式後に取得する予定だから
大丈夫かなと!
まぁ、校則なんて破るためにあるよね!!

運転はまだまだカーブ曲がるので精一杯。角曲がれません\(^o^)/
学科もどんどん進んでいくので、ついていくの大変だ
受かる気がまるでしないの・・・(´・ω・`)

これからの努力次第だから頑張る!
一眼レフ片手に撮影の旅に出たり、友達に会いに行ったり、イベント行ったり!
車があれば行動範囲も広がって楽しみも増える!

でも、後ちょっとの女子高生を精一杯楽しむぞ!

拍手[0回]

2012

0105
新年のご挨拶 大遅刻すみません。。。
元旦からおばあちゃんの家にいました。

今日帰ってきて、年賀状にうはうはしながら
ブログの友達に挨拶コメしにいきました!

みんな大好き!!
みんな今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

拍手[0回]

2011

1231

柚月と大晦日絵茶したよー!


お題はやりたいものあるだけ出して、あみだで決定
刀語から とがめ
私たち恒例 久々知

描くのに時間かけすぎだって、今回気づいた。
雑談と線画に持っていかれる・・・(´・ω・`)
一枚2~3時間かけてますwwwwwwwww


なので、次はスカイプしながら・・・ね!!

今年はこれで更新最後です!
受験もあってあんまり更新しない一年だったけど・・・
ついったーにはめちゃくちゃいたね!←ww

来年もよろしくお願いします^^
たぶん、ブログ変えます。←←


絵は大きいのでたたみました(`・ω・´)

拍手[0回]

最新コメント
[04/12 馨]
[03/15 巴衛]
[03/14 柚月]
[03/13 しろぅ]
[03/12 柚月]
参加中
よかったらポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking
ブクログ
pixiv
プロフィール
HN:
しろぅ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画/昼寝/ネット
自己紹介:
+好き+
ワンピース/ピスメ/APH/rkrn/*pnish*
ヘッドフォン/パーカー/ツナギ
指先と腕フェチ
クリエイターと付くものは大体好き。
描く/聞く/創る/読む大好きだ!!

エレクトーン愛してる(14年のお付き合い)

アニメより原作派
ブログ内検索
PR
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP